ブログNo、21 東京講演会 「SF映画」現象 | 宇宙一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

宇宙一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

宗教でもなく大金もかからず一般人が瞬時に超能力者になれて
毎日が奇跡のありえないような本当の世界 川口喜三郎さんの講演会に参加された方達の生の声をお届けいたします

68、という数字を見ると つい(まんまと)買ってしまう華子です。





おとといは東京講演会があり、その時の内容をリョーコちゃんに教えてもらいましたので、一部ご紹介させていただきます。



東京講演会は一部と二部がありますが、リョーコちゃんも色々と忙しく、時間の関係で一部の内容しか聞けなかったのでお許しください。



一部には、新規の方が9名いらしていたそうですが、特に印象に残ったのが



中野サンプラザ近くで整体師をされている耳が不自由な補聴器をつけておられた整体師さんが、会場で転写を受けられて、その時、川口先生が その方に補聴器がついていることに気が付き、


通常の骨格を正常にする転写とは別に、先生が数秒間 その方を見て氣を送られたそうで、



その後 その整体師の男性は 講演会を最後まで補聴器なしで聞いておられたそうです。



難聴がその場で完治してしまった訳ではないですが、瞬時に、補聴器なしで音が聞こえるようになってしまったそうです。



それから、嬉しいことに、こちらの公式ファンサイトをご覧になっていただき、「紹介者 喜楽華子」で初参加してくださった方も2名いらしたそうです。最近、各会場で紹介者 喜楽華子での新規の方が増えているようで嬉しい限りです。



東京講演での、体験談の様子をお伝えします。



女性の方のお話ですが、

今まで家族の関係があまりよくなく、会話が全くなかったそうです。でも、先祖表をつくって、ご先祖様の癒しをはじめたら家族内で普通に会話ができるようになったそうです。しかも、とても自然に。



次に、別の女性の体験発表で、お子さんがご飯を食べなくて困っていたけれど、お子さんのトリプルをお願いしてから食べるようになった。というもの。良かったですね!



それからご年配者の方ですが、なんと、オレオレ詐欺に100万円被害に遭ってしまったとのこと。1つの口座から60万円、もう1つの口座から40万円引き出し、100万円手渡してしまったらしいのですが、後日 通帳をみると 40万円の通帳からは、確かに40万円引き出したのが、残高は減っていなかった、とのこと。40万円は守られたようです。



川口先生にエネルギーを転写してもらった方でも、オレオレ詐欺に遭ってしまう人はいるのだなぁと勉強になりました。喜念カードをちゃんと体に身に着けていたら、詐欺自体から守られるはずなので、おうちにいらっしゃる時は その方は身に着けていなかったのかもしれませんね。



あと、オレオレ詐欺が心配なご年配者の方は、是非 「私、〇〇〇子が全ての災害、事件、事故から守られる」 の転写をしてもらうとよいのかも、と思いました。



それから男性の方の発表ですが、お子さんがいつも寝るのが遅くて困っていたそうです。リョーコちゃんいわく、たまに会場に来られる3歳の男の子で、いつも寝るのは22時とか23時だったそうです。そこで、早く寝るように念じた所、9時に寝るようになった、とのこと。



私も経験済みですが、幼少期に子供が寝てくれない、というのは、かなり親としては精神的にも体力的にもダメージが大きいといいますか。。。



たいてい子供が寝た後に、母親は、はじめて「自分の時間」がとれる訳で、でも、なかなか寝てくれないと結構辛いものがあります。それを少し念じただけで無理に寝かそうとしなくても自ら早く寝るようになってくれる、とは何て親孝行な子なのでしょう。



最後に、女性の方で、飼ってらっしゃるワンちゃんが、他の犬とすれ違うと吠えてスゴかったらしいのですが、ワンちゃんの転写(通常の転写 + トリプルだそうです)をしたあと 他の犬とすれ違っても吠えなくなった、とのこと。



そして、その女性は、以前お子さんと一緒に講演会にいらした帰り道に、お子さんが転んでしまい、運悪く、ちょうど鉄のパイプというか鉄の棒の所に顔を打ってしまったようで、



目の横がスパっと切れ、傷がつき、その状態をみる限り、母親としては 「あー!可哀そうに。。。これは、これからとんでもなく腫れてしまうだろうな」と、思ったそうです。



しかし、今度は 運よく そこを喜三郎先生と奥様が通りかかり、その場で川口先生がお子さんの傷を10秒間くらい見つめて、氣を入れてくださったそうです。



そうしましたら、SF映画のように、

スパっと切れた傷が、その場で「スーっ・・・・・」と消えていき、本来でしたらパンパンに膨れ上がるはずの目も、翌日になっても、なんともなかったそうです



相変わらずの、体験発表タイムだったそうです。他にも まだいらしたそうですが、聞こえなかったりで、リョーコちゃんから教えてもらったのは以上です。



先生や、先生の奥様リョーコちゃん曰く、東京会場は他の会場に比べて人も多いので、時間の関係上、体験発表をされたい方は大勢いらっしゃるようですが、全員に答えていただく時間は毎回ないので 先生や奥様としても残念だそうです。



本当はもちろん、全部聞かれたいそうです。



発表できなかった方は、是非 こちら公式ファンサイトまでお送りくださいませ。


最近、 「いくら名前を出さなくても、インターネット上に自分の体験談を出すのは内容的にも少し抵抗があるので、先生と先生の奥様にだけお伝えいただけますか?」 という、メールもいただくことがありますが、そういった場合は もちろん責任をもって ちゃんとお伝えしますのでご安心ください。



ただ、やはり 会場の皆さんの前で体験発表ができれば、本当に本当に、発表された方に良き出来事が起こっている、と皆さんおっしゃるので(華子も体験済みです) 東京の方は特に、あきらめずに会場へ足を運ばれ、直接発表できるよう頑張っていただけたらと思います。



今日も長文お読みいただき、ありがとうございました。


 



奇跡が当たり前になる世界
喜楽の会




喜楽の会 公式サイト

http://kiraku68.net

TEL 0954-45-3570

FAX 0954-45-4620

E-mail info☆kiraku68.net


※ご質問、ご意見、申し込み方法のご不明点等は喜楽の会 事務局 に直接お電話またはEメールでお聞きください。(新規申込方法につきましてはこちらの記事にも詳しくまとめさせていただきました)



喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンサイト


http://hanako68.net/k


喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ


https://ameblo.jp/kiraku68hanako68


 


こちら公式ファンブログでは、皆さまからの体験談を随時募集しております。ご遠慮なくどしどしお寄せくださいませ。

公式ファンサイト、公式ファンブログへのご意見もお待ちしております。

info☆hanako68.net  

※いたずらメール対策の為、お手数ですが、☆を@に変えてから送信願います。