☆今朝の朝刊(下野新聞)に出てた、、☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

今朝の朝刊(下野新聞)にて掲載していただきました。

こんな内容です☆

マジックの篠塚さん 笑顔を配達 (4月14日)

 【那須塩原】思わず笑える「ゆるーい」マジックと軽妙なトークで、東町の自称“パロディーマジシャン”チャーリー篠塚(本名・篠塚崇志)さん(33)が人気だ。整体・マッサージ店を経営しながら、プロ並みのテクニックを披露するアマチュアバンドのギタリストという顔も持つ芸達者。「今はマジシャンに命懸け。呼ばれればどこへでも行く」と笑顔の配達を続けている。

$☆☆本格整体&台湾式足裏マッサージのお店『きらく・器楽』と、さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

 3月中旬、太夫塚1丁目の高齢者の集いの場、街中さろん「なじみ庵」。チャーリーさんが独演会にやってくると、狭い会場を埋めた平均年齢80代半ばの会員は沸きに沸いた。

 物が消えたりスプーンを曲げたりするのもすぐに種明かし。客席に笑顔が弾ける。そこに栃木なまりで追い打ちのぼそぼそトーク。「へえーっ」と感心させ、「あははっ」と落とす間と、笑いのさじ加減が絶妙だ。

$☆☆本格整体&台湾式足裏マッサージのお店『きらく・器楽』と、さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

 子どものころからマジックが好きで、独学で学び仕事にしたのは8年前。県内外の高級リゾートホテルと専属契約を結ぶ一方、ホテルや企業の宴会なども回っている。少しの毒を含んだ「客いじり」でみせる余裕は若さに似合わない。ショーは年間100回以上という。

どこでも飛んで行きます!! ご連絡下さいませ☆