☆反応してしまいました☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

ギターのロールスロイスと言われたエレキギター『モズライト』そのギターには1本1本にシリアルナンバーがあります。そのなかでも伝説の名器1240番は寺内タケシさんが長年、使い続け、今でも現役のエレキギターで黒のモズライトです!!

$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆

そんな伝説の名機だからこそ1240番というナンバリングにキュンときます☆
そ~なった時点で寺内信者ですね♪

だから こんな物にも、、。


$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆

良い、車両ナンバーですね♪ どこか忘れましたが旅先でも数多くあるタクシー会社な中から『寺内タクシー』というタクシーを つい、呼び止めた記憶があります♪ 完全に信者ですね☆