塗り絵!折り紙! | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。



デイライフ晴れる家です!
今日はお天気も悪くとても冷え込みましたね💦
風邪ひかないよう、みなさん体調に気をつけられてくださいね!

ということで、今日は室内で過ごしました〜!

塗り絵をしたり…
画伯がたくさんいらっしゃいます❗️



折り紙をされたり✨



そして今週最後のバッグボール!
今日も高得点続出でした👏✨











さて、今週も今日で最後でした!
また来週もみなさまお元気に晴れる家に来られてくださいね!
それでは皆様!今日も1日お疲れ様でした❗️✨