歩行訓練❗️ | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。



デイライフ晴れる家です😊✨

今日も近くの公園へ行き歩行訓練しましたよ😊✨







皆さんたくさん歩かれました〜👏🏻✨
ちょこちょことベンチで休憩しますが、そのときも皆さん話に花が咲いてとても楽しそうでしたよ😊✨
日中でも過ごしやすい気温になってきましたので、行ける時は歩行訓練に行きたいなと思います😊✨


それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした❗️✨