夏休み最後のちびっこたち… | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。



デイライフ晴れる家です!✨


今日は夏休み最後にちびっこたちが遊びに来てくれました😊✨
副センター長(次男)と5年生の女の子です😊



みなさんやはりいつも以上の笑顔でした😊💓


今日は買い物組と室内組に分かれて過ごしました✨
買い物の方は写真が撮れませんでしたので室内の方の写真を載せますね❗️


脳トレをしたり…
副センター長も一緒にしましたよ〜😊✨


塗り絵をしたり😊
みなさんとってもお上手に塗られます✨


あとは歌番組のDVDをかけてみなさんで口ずさみました😊

他にも今日は集団体操の写真も撮りましたよ〜😊
副センター長も参加してくれます😊✨
今日は棒体操をしましたよ❗️✨
棒を落とさないようにみなさん頑張りました👏✨




そして本日のレクです😊✨
今日は5年生の女の子がみなさんの得点を計算してくれました👏✨
そして副センター長と女の子にも参加してもらいましたよ😊✨






それでは最後に本日の昼食です😊✨
今日はクリームコロッケでした!
ほとんどの方が完食してくださいました👏✨
ありがとうございます!✨



それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした❗️✨