わが町の写真展 | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

今日も雨やら晴れやら不安定なお天気でした(´_`。)


しかしながら噂を聞きつけてやって来ましたのはコチラ!





若松駅前に来ましたよ♪


そして





何とわが町若松の写真展が(*゜▽゜ノノ゛☆












皆様興味津々で見られ、私たちに「昔は~」とお話してくれました。







玄関前で発見





これも行きたいな(笑)