押し花写真立て | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

いや~今日はこちら若松区も非常に暑い一日でした(;^_^A


本日の手芸は先日まで咲いていた紫陽花や頂いたお花を


使って押し花にチャレンジです!!



喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

2週間前くらいから準備していたお花達です。




喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

紙に押し花を各々好きな様にレイアウトしながら貼り付けて


いきます。





喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

最後に写真立てに入れて完成です。



一度皆さまの心を癒してくれたお花達がこうやって


また押し花になって心を癒してくれるって素晴らしいですね。


当デイサービスの玄関も華やかになりましたo(^▽^)o