ガイド終了♪ | KIRAKU塾長のブログ

KIRAKU塾長のブログ

喜楽塾・TFSガイドサービス代表ブログ
河口湖・山中湖・西湖・奥多摩湖ガイドを展開中。


今日はリリースされたばかりのロングロッドGUNGNIRを河口湖で使って見ました。
https://www.depsweb.co.jp/product/greatperformer/gungnir.html


ルアーもロッドもそうなんですが新製品は開発者の求めた物が見えるまで使い込んで自分のパターンを確立しゲスト様にレクチャーするのが私のガイド方針♪で今日はイヴォーグ2.0とBカスタム、バズジェットで使い込んで見ました。クランク、スピナベはレンジコントロールがプラスにもマイナスにも可能♪バットパワーも良い感じですね。特にTOPゲームでは飛距離はアドバンテージとなりかなり沖からシャローを撃てる! ジャンプ対策も即座にティップを突っ込めるし良いとこだらけ♪ただ小技とリリースポイントは慣れが必要かなぁ。ディープクランキングでは間違い無く活躍しますねっ♪秋が楽しみです(^^)