お嬢様からの差し入れ | ひなたの ダウジングは、ボケとツッコミ。

お嬢様からの差し入れ

お嬢様から差し入れを頂きました。

スコーンだぁー‼︎ 

 

「とても美味しかったから、うちの執事に頼んでおいた」とのこと。

素敵なティータイムのおすそ分け、お心遣い、ありがとうございますー‼︎ 

イエーイ ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

(以下、ひなたマリーちゃん、ダウジングで返事をする意識アドバイザーさん剣02

 

マリーちゃんアドバイザーさんもご一緒にどうぞだそうです。

 

剣02ありがとうございますー!

 

マリーちゃん前は、ごめんね。お土産にスコーン持って帰ってきてくれた(らしい)のに。

剣02はい。

 

マリーちゃんそうと知りながらも、目の前にあるやることやってたら、結局スコーンの話題に触れることなく終わりまして。

剣02はい。

 

マリーちゃん仕事のお礼に、て、もらったって。「ひなたさんのアドバイザーさんが持って帰るそうです」て、ダウザーさんから聞いてたけど。

……私には、それ見えないので。

 

剣02はい

 

マリーちゃんまだペンデュラムも作る前で、話すのも大変だったし。

剣02はい

 

マリーちゃん箇所箇所で、忘れた。結局流れた。

剣02はい

 

マリーちゃん今更ですが…お気持ちだけ……ありがとうございました

剣02はい

 

マリーちゃん怒った?

剣02いいえ

 

マリーちゃん残念だなぁと思った?

剣02いいえ

 

マリーちゃんあれ、そう? じゃぁ、あえて言うなら?

 

剣02まあ、いつものことっていう気持ちで。

 

マリーちゃん本当にすいませんありがとうございますあせる

 

 

【 そんなわけで 】

 

ダウザーさん

 お土産、現物持たせられないから今回は送りますきらきら。

 今度はご一緒にどうぞ〜まるちゃん風

 

お手数をおかけいたしました、いただきます!!!

 

噂の、メイドイン執事の館だこれ。