女性のブルーな日を少しでも快適に Megami 素肌のきもち | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

有村かすみさんのCMでもしている方が多いのではないかと思いますが、4月1日発売・リニューアルされた「Megami 素肌のきもち」をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

DSC_2721.JPG

今回、いただいたのが上から順に

1. エリス Megami素肌のきもち(多い昼用)羽つき

 (普段使いに)

2.エリス Megami素肌のきもち 超スリム(特に多い夜用)羽つき

 (夜用として…また、こまめに替えられない時に)

3.エリス Megami素肌のきもち超スリム(多い昼用)羽つき

 (1のスリム版で、持ち運びに便利)

 

 

リニューアルした「elis(エリス)Megami素肌のきもち」は経血が表面に残りにくい「ふわさら凸凹シート」を新たに使い、肌との非接触面積を172%にUPさせることで肌トラブルの原因の一つである「ベタっと感」を低減してくれます。

 

DSC_2726.JPG

 

 

DSC_2730.JPG

 

ハート柄のように見えて(写真では見にくいカナ)はね部分が本当の羽のような形で可愛らしくてブルーな気持ちになりがちなこの時期、気分転換になるかなと思います。

 

また、ナプキンを開ける時の音が最小の音なので、お出掛け先でのナプキン交換も躊躇なくできるのが嬉しいです。

 

 

 

 

DSC_2729.JPG

多い昼用はふっくらした部分がしっかり経血をキャッチしてくれるので、漏れにくく凹凸のおかげで表面がさらっとして不快感なく使えます。

 

 

 

 

DSC_2734.JPG

2.超スリム(特に多い夜用)

 

 

DSC_2737.JPG

3.超スリム(多い昼用)

 

 

それから2.3.はとてもスリムでショーツに馴染むような感じなのでつけているのを忘れるくらいの薄さなんです。

 

 

図4.png

 

今回のリニューアル、中身だけでなくパッケージもこんな感じで変わっているんです。

 

 

いつも同じナプキンを使いがちですが、こうやって新たな物を使ってみるのも一つの冒険ではありますが、使ってみると新たな発見もあったりしていいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

大王製紙のキャンペーンに参加中[PR]