東京西川今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」 | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)


テーマ:

もう10年以上前のことですが、今治のタオル美術館でタレントさんの講演会を見に行き、その時に「今治タオル」を知り、以来タオルの品質の良さにひとり注目していまして・・・笑(^^)笑

 

今回、東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」を使用する機会をいただけました🌼

 

 

 

 

DSC_1666.JPG

 

とても素敵なカラーのタオル。

 

 

 

 

DSC_1668.JPG

 

タオル美容はご存知ですか?

 

肌状態や気分によって化粧品を変えるように、毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事なんですよ。

 

私は肌が敏感なので、洗顔後の顔を拭くタオルは毎日自分専用のタオル(吸水性の良い柔らかなもの)を使っています。

 

手を洗った後に拭くタオルとは分けていますね。

 

いつから始めたのかは忘れましたが、いつの間にか自分でそうするようになっていたんです。

 

これもタオル美容って言うのかしら…(*^^*)

 

 

 

 

DSC_1669.JPG

さすが今治タオル!

 

とてもふかふかで触り心地も良くて、何といっても吸水性がいいです♪

 

 

 

 

DSC_1671.JPG

 

しっかり吸水しますよ!というのがわかるでしょ(#^.^#)

 

 

 

 

DSC_1672.JPG

 

裏もしっかりとしていて、厚みも抜群にあります。

 

 

 

 

PhotoGrid_1475053239095.jpg

 

今治ブランドもしっかりタグが付いていまして、めくると日本製と書かれています。

 

全部、このタオルに変えたいくらい!

 

さすがの「moussepuff(ムースパフ)」で、お気に入りで、主に枕の下に敷いて心地よく眠りについています(^^)

 

 

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 

 

 

.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..

 

 

 

 

hana応援、ありがとうございますhana

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ゆうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス