時間が空いてしまいました汗

すみませんあせる

2週間早く春休みが始まっただけなのに

なぜこんなに落ち着かないのでしょうか...

予定通りに行かないのが人生!なんですけどね笑

 

バリアフリーアクセサリー®︎認定講師を目指して勉強中の

レトワル*ブリュー こと あんどう さちこです。

 

前回、鴨川のみんなみの里に行き、

さらに九十九里を目指したところまで

書かせてもらいました。

 

今度は外房へ車を走らせました。

 

まずは鴨川シーワールド!

もちろん閉園中...

勝浦

ひな祭りも朝市も自粛中...

仕方ないとはいえ、少し寂しいですショボーン

 

勝浦の駐車場で撮影カメラ

風が強い強い

結構波が荒いです

そんな中

 

サーファーさんは元気いっぱい波に乗っていました波

黒い点々のように見えるのがサーファーさんですサーフィン

動画を撮ればよかったなーー

 

次こそ九十九里へ車

ハイ、運転に夢中で写真を撮り忘れましたガーン

水平線と砂浜の景色に感動したんですけどね...

写真がないって致命的ですゲッソリ

ブログを書く上で最悪ですねダウンダウンダウン

 

ここで、なぜ九十九里に行こうと思ったのかというと

以前、九十九里の砂浜がなくなりかけているという

ニュースを耳にしたからです。

(興味のある方は検索してみてください)

 

実際に目にすると本当に砂浜が狭いびっくり

所々で重機が砂浜を守る工事をしています。

地球って刻々と変化していくんですね。

素敵な景観を是非とも残してもらいたいです。

 

砂浜と水平線を横目にドライブができる

九十九里有料道路、通行料420円を払う価値アリですビックリマーク

 

本当は銚子まで足を伸ばしたかったのですが

時間切れ〜DASH!DASH!

 

久しぶりに長時間ドライブを楽しみました音譜

 

今度は写真をもっと撮るぞ!動画も撮るぞ!

 

アクセサリー同様、ブログも修行が必要ですねあせる

 

春を見つけに行く日帰りドライブ、

また行くぞ!

 

 

 

新作のご案内やお得な情報を

いち早くお届けする

レトワル*ブリュー の

ライン公式アカウントはこちら

 

友だち追加 

https://lin.ee/w9uI570

 

ラブラブ登録お願いしますラブラブ