寒いけれど雨は上がりました、地植えのクリスマスローズが一気に開花しました気づき

 
鉢植え組さん達も開花しています。枯れ果てたように見えていた紫陽花も新芽が沢山出てきました。
 
要介護認定結果通知書が届きました。開封したところ、要介護1の認定結果でした、要支援1が付けばいいなぁと思って相談していたのでこれがいいのか悪いのかよくわからないと言うのが本音です。
早速、先日訪問してくれた支援相談員さんのおられる支援センターに電話をしましたが、残念ながら今日はお休みで、明日の午前中にお電話戴けることになりました。さてさてどうなることやら。
 
雨が上がったので、ママと夏と三人で散歩に行ってきました、風は冷たかったですが気持ち良かったですね。「夏ちゃん、ママの要介護認定決まったよビックリマーク
 
「え!?
 
要介護1か~ママさんにはずっと元気でいて欲しいなぁと夏も思てるんよ」
 
タイミングを合わせたかのように、こちらの本も届きました。最近の方はご存じないでしょうが、“ピンキラ”(ピンキー&キラーズ)のボーカル担当だった今陽子さんの本です、明るいタイトル乙女のトキメキでいいなぁだと思い読みたかったんです、うちのママも劇的回復して欲しいな飛び出すハート
今年の6月でママは96歳、夏は10歳、私は7月が来たら67歳になります爆  笑