お得な情報を見つけたので、がんばって朝から更新!仕事遅刻しないようにしないと笑い泣き

 

すみれさんのサイトでこんな素敵なサイトが紹介されていました。

 

「TABICA」というサイトで暮らしを体験できます。

農作業の体験だったり、陶芸だったり、食べ歩きだったり、アクセサリー作ったりいろいろありすぎて迷う。

 

もしよろしければこちらから登録して頂くと2000ポイント付きます。

TABICA

 

私も他の方に紹介して頂いたのでまず2000ポイントゲット!

 

そして、PONEY経由すると2600円分のポイントゲット

↓紹介コード使用してもポイント付くそうです。

 

と、いうことで実質4600円割引で受けられることになりますねラブ

4600円以下の体験であればお小遣いに!

 

私は万華鏡づくりの体験に行きたいと思ってますウインク作るの大好きおねがい交通費がかかるので私の場合はお小遣いにはならないけど、でもかなりお安くいけそう。

 

楽しみ~

 

まだPONEYに登録していない方はこちらから登録すると150円分のポイントもらえます。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!