願いはお空に投げて叶えよう | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
叶えたい願いがあったら
お空にぽん!と投げてしまうと良いですよ。
 
 
投げてしまえば、願いが手元から無くなるから
執着のしようがないものね。
 
あなたが空に投げた願いは
上であなたのハイヤーセルフさんが受け止めてくれて
  
その願いが叶うにはどうしたら良いのかな?と
考え
ヒントを落としてくれたり
叶うために必要なハプニングを設定してくれるのよ。
 
ハプニングは良いことだけではないから
一瞬背を向けたくもなるけれど
このシステムを知っていたら必要な出来事だとわかるので
目を背けることはしなくなるのよね。
 
何かが起きる度に「さて、どうするかな?」と
怖がりな繊細さんだって
ちゃんと向き合えるようになれちゃう。
 
 
願う時のポイントは
考え尽くした上での希望。。。ではなく
自然と湧き上がるピュアな願いを投げること。
 
 
魂からの純粋な願いは叶うのだ
 
どうせ叶ってしまうのだから
 
お空に投げて放置で正解!
 
 
是非やってみてください。
 
*現在募集中のメニュー*
 
今朝のお空。
朝と夜のベランダタイムがお気に入りです♡
{68EBB6EA-AE1D-40B1-9DE5-D17584BA3900}