並木さんの言葉に納得 | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ照れな一日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

並木さんの言葉に納得

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

並木さんのメルマガの言葉に

 

本当にその通りだな〜と

 

日々感じているのでご紹介

 

 

 

 

 

 

新たな地球元年の今年、

 

これまでの眠りを終わりにするため、

 

どんどん、

 

それを浮き彫りにしているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

体感的に、昨年以上に揺れを体験していて

 

バランスが取れなくなったり、

 

『もう、統合とか良いかな…』と諦めたり、

 

方向性を見失ってしまったりする人も

 

多く出て来ています。

 

 

 

 

 


これは単に、

 

新たな地球にはそぐわない、

 

浮き彫りになった

 

様々な周波数が、

 

意識にいっぱい上がって来ている中、

 

それを扱い切れなくなって、

 

飲み込まれてしまっている状態なんですね!

 

 

 

 


なので、それを一気に一掃出来たら、

 

あなたの意識は、

 

『今まで何だったんだろう??』

 

というほど軽やかになり、

 

 

 

 

 

 

新しい可能性が視野に入り、

 

そこに向けて新たな一歩を

 

踏み出すことが出来るのです。

 

 

 

 

 


特に、今年・来年という二年間は、

 

常々お話している、

 

僕たちが生まれて来る前に決めて来た、

 

『自分史上、最高の人生のストーリー』

 

を生きる、

 

基盤づくりの時期にあたりますので、

 

 

 

 

 

 

皆さんが、

 

新たな地球を生きる舞台が

 

どんどん出来上がっている

 

真っ最中であるのが、

 

まさに今なわけです。

 

 

 

 

 

 

これは、

 

私のことを思っても

 

周りの人の話を聞いても

 

これからの地球にそぐわない

 

周波数が噴出しているな〜という感じ 笑

 

 

 

 

 

 

噴出してるんだから

 

クリーニングすればOKって話だけど

 

疲れたり、げっそりしますよね〜

 

 

 

 

 

 

 

そんな時には

 

最高の人生を生きる準備が

 

どんどん進んでいる!!

 

とでも思って照れ

 

やっていきましょうピンクハート

 

 

 

 

 

下に軽やかなチェロとオーケストラの音楽を

 

紹介しました〜照れ

 

私たちも人生と共に

 

軽やかに流れていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

こちらです

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

           イベントバナー