神々しく!

川の自然界の神様がいる中で、


飛び込み〜(^O^)/

私も飛び込み〜遊ばせて頂きましたよー(^^)

雨の後だから水増し増しの冷たさ〜

冷え冷えだけど気持ち良かった〜


娘達と〜合流


凄い量の滝にも打たれて〜  水しぶきもなんのその、

でもね滝の方が暖かい水だったのよね💦


綺麗でしょう😍

楽しく過ごさせて頂き、また行きますのでと、川の神、山の神さんにお礼してきたわん( ◠‿◠ )


お昼は流しそうめん、地下水の冷たい水で美味しく頂き

 どっと足腰の疲労感もあじわい(^_^*)


満喫したけど、自然の強さも(怖さも)実感し、


水と太陽の有難さ、


田舎はクーラー要らず、

携帯も要らず、

人間たまには自然にかえろう!

そしてヒルに食われた(°▽°)





安心して体験させてくれた逞しいadventureスタッフさんにも感謝。