また映画やってるんだね、

鬼滅の刃はコロナになる直前に流行ったよね、

作者はコレを知ってたかのように、

お陰で私もだけど脅威を調べ抜き

コロナ禍を強くなったし、

鬼滅を見た子供達もこれにて強くなった子多いんじゃないかな、

心、魂の勉強してないと

みな、弱くなるよ、

愛を知らないと

どこかで鬼に変身してしまうよ、👹

鬼も本当は寂しいんだよね〜って、

3年前娘達との会話で

思ったな、



今の鬼退治は桃太郎じゃねぇ

愛情持って戦う心優しい炭治郎だよ、


私も過去疲れると、頑張ってるのに、何よーっ!て、

眉目をつり上げ鬼になってたなぁ、

酒もかっくらって、グダまいて

おー恥ずかし、恥ずかし、


でもね、そーゆうわたしも私

過去も現在も未来も鬼になってた私をも認めて


子ども達に鬼ババアー!💢ってマジで

言われないように😁


楽しい明るい鬼👹になろうと

思った💓

(へへ、鬼を脱皮するのは難いので少しづつ)



ちょいと今日怒っちゃって

ごめんね娘、

母ちゃん疲れてたんだよ、ごめんな、

鬼になってないからね(^^)/


明日はちょいと休ませておくれ(^^)