世の中のお母さん達は休みなんぞ無いよね〜指差し

6時ちょいに起きて、まだ薄暗いよね、

娘も休みなく部活、

頑張ってるから私も頑張れるのよね、

起きろーと言わなくても起きる娘エライ❗️


私の方が起こされとる爆笑


では今日のお弁当愛飛び出すハート


赤いご飯

亡祖母が良く作ってくれたトマトケチャップだから赤いご飯おねがい


親が共働きで、私、婆ちゃん子だったからね、

一緒に居てエビフライ🍤とか料理教えてくれたっけ、

楽しい愉快な婆ちゃんだったよな、

酒飲まないのに踊り出すしペンギン


金髪にして帰ると「何の悩みあんだ〜?」

「わたしゃ悩むひまなんぞないで〜」って😊

8人兄妹で奉公に出され字も書けないくてね、

よく代筆してあげてね、たまに夢の中でセイ子婆ちゃんと遊んでる夢見るのよね😉安堵感で目が覚めるのドキドキ

あら、脱線しちゃったw


厚っ😂うさちゃんネザーランド・ドワーフリンゴの皮付きって苦手なの〜🤣



無理❗️もー剥いちゃう😆


【りんごは🍎医者いらず】

とも言うけど食べたい時に食べれば良いんじゃよ😊✌️

セイ子婆ちゃんより愛飛び出すハート



今日は北関東雨だけど☔️


雨だから☔️皆さんもお気をつけて👋

今日も雨でも良い日だよ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}👍