朝から気になって、

気になる近所のおばちゃんとこに行きました。

 

会社の周りを散歩してるの見かけなくなって気になって来たのよーって、

いつものようにオープンに上がれ上がれって、お昼に稲荷寿司作ってたから食べろって、(いなりまいう~ラブラブ

珈琲飲むかい?漬物食べるかい?って、

どんどんコタツの上に出るわ出るわ食べ物爆笑

久しぶり日常のたわいもない話に盛り上がり

 

お邪魔しますーと来たのは気功士さん、え〜⁈凄く興味あったのよね〜から

お試しで

カメハメハ~ってやるのかと思いきや、じわじわと冷たい何かを感じてフワッと上がる感じもして、なんだこれわ〜びっくり

初めての感覚、

重さと違和感があった左目がスーッと消え

首と肩も柔らかくなってた、(会社戻り残りの仕事してスーパーにも行けてご飯作って、アレ~?楽だぞ?)

お試しだったけど

興味出ちゃったなぁ〜

気の流れはすごいぞ~!虹勉強したくなったよ~電球

 

こうしての偶然の人との繋がりってありがたき幸せね~ラブ

 

さあ、明日はまた新しい日がはじまるよ~スター音符zzz