おはよう。の度また惹かれてく
春の風 あなたの匂い
すれ違っただけなのに嬉しくて
振り向いてよ。願いを内に秘め
見慣れたはずの姿が
瞼の裏に焼きついたまま
あなたの瞳(め)に映る子は
桜より綺麗で
さようなら 恋した私
叶わない 気付いてた
あなたのことが好きだよ
好きだったの
ダメかな? 私じゃ 今更遅いよね

遠くから眺めているだけで
幸せを感じていたよ
どんな時も優しさに溢れてた
そっけないところも愛おしくて
いつも通りの教室
別れの日が今近づいてる
振り返ればいつだって
あなたを想ってた
さようなら 恋した私
嫌になる 悔しくて
あなたの顔が消えない
消えないのよ
どうして 浮かぶの ずるいよその笑顔

道端の蕾が開く
ああ もう別れの日

さようなら 恋した私
最後まで言えなかった
あなたのことが好きだよ
好きだったの
想い出 預けて 明日へ歩いてく
花びら 泣いてる ひらひらと

こんばんはスター


今夜の一曲は私が経験した恋を

まるで代弁してくれてるかのような

歌詞にうるきゅんってなった

切なソング🥹

メロディも好きな感じ音符


(もしもいつか会えたその時は

冗談っぽく?笑いながら?あの時、

言えずにいた気持ち

伝えられるかな…なんて。)笑

ちょっとそんな風に

想いながら先月から聴いてた…😌🎵


すぐ音楽の世界に入っちゃう私

なのだぁ笑


🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸


昨日の夕方から雨で…

今朝からは土砂降りの雨…街並みを

ピンク色に染めていた今年の

桜も散ってしまって寂しく感じるけど

また来年まで待ってるよ桜


春は始まったばかりおねがい

これからまだまだお花たちが綺麗な

季節なので

そちらも楽しみです赤薔薇


🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃


この前の続きですニコニコ


帰りは車の運転があったので

パンプスからスニーカーに履き替えて

ハイヒールくるくるスニーカー



前にも何度か載せたことのある

私のお気に入り場所おねがい

ちょうど1年前に通りかかって…

桜が満開で綺麗だったのを思い出しますおやすみ

その時とは違った気持ちで今年も

桜を見て来ました桜





今回のセルフネイル💅ネイル桜


写真が多過ぎてまとめてみたラブ桜



ジョグ&

ウォーキング途中でパシャリした

夜桜もとっても綺麗ひらめき

昼間の桜とはまた違った魅力があって

好き…。🌃🌸



コチラは

たまたま車で通りかかって見つけた

夜桜🌃🌸

とっても綺麗でうっとりおねがいラブラブ


夜桜にはあいみょんの

「桜が降る夜は」が良い感じ桜乙女のトキメキ


最近の

ジョグ&ウォーキングスタイルグラサン




だいたい7キロから9キロ

頑張ってるよチョキ

スニーカーも桜っぽピンクに🌸


あ!今朝ね…良いことが笑


「いつも歩いたり走ったり運動も

頑張ってて

歌も歌うしアラフィフに見えないし

いつも可愛らしくお洒落して

自分でネイルまで。

今まで子育ても頑張って来て

そのうえ

家事しながらお仕事もしてるって

まさにスーパー奥さま!!

優しいし

アクティブに楽しんでるのを見ると

パワーもらえますニコニコ


そんなめちゃくちゃ嬉しいことを

いっぱい

言ってくれる方がいて

テンション上がっちゃいましたウインク

(褒め過ぎですよ〜!笑)

でもね、

やっぱり褒められるとパワー

もらえて今日一日るんるんで過ごせたピンクハート

ありがとお願い


ひとつ…私の場合

お料理がそんな得意ではないので…

レパートリー少なくて

手抜きなの。←(正直者)てへぺろ


なのでスーパーではないね笑い泣き


はぁぁ〜びっくりマーク

お料理上手な女性に昔から憧れるし

羨ましいですラブ

一応はちゃんと作ってますけど〜爆笑w

食べるんはめーっちゃ

得意で大好きですニヤリ(だから太る)笑


では、長くなっちゃったけど今日も

「ありがとう&お疲れさま」キスマーク


ハートハートハート