こんばんはスター

今日は朝から雨降り…傘
ずっとポカポカ日和が続いてたけど
気温下がるみたいやね泣き笑い

今夜の一曲は緑黄色社会
「LITMUS」昨年、ボイトレで歌った
お気に入りソング音符
「ファーストペンギン」主題歌
「ミチヲユケ」も好きやけどコチラに照れ

で、昨日はドライブ車

またお気に入りの場所で写真撮って

来たのでそちらも次回

アップしようかなって思ってますニコニコ紅葉


コーデは

アニマル柄の半袖ニットで

ミニスカバージョンとロングスカート

バージョンウインク


まずはミニスカの方からくるくる

最近、モノトーンコーデ多め🤍🖤爆笑

ちょこっと寒いからライダースグラサン


白マーメイドロングスカートと

カーキのマーメイドロングスカートで🧜‍♀️




履いてるのはコチラのスカート指差し



金曜日と昨夜はRUN張って

現在45.8キロダッシュ

今夜はまだ雨…?休足日にしよっと笑い泣き


昨日はドライブと買い物から帰って来て

7.9キロ走ったしぼちぼちやねニヤリ



最後はミニスカバージョンで

上からパシャリニコニコ


では、今日もお疲れ様でしたぁキスマーク


ハートハートハート