こんばんはスター

今日もお天気良くて昼間はポカポカ晴れ
過ごしやすかった歩く

今夜はクリスマスまで
ちょこっと早いけどこの曲から音符
宇多田ヒカル
「Can't Wait 'Til Christmas」
クリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン

季節は春先やったけど
ボイトレの先生からおススメで
教えて貰って歌った素敵な曲なんですおやすみ

あれからもう7ヶ月…早いダッシュ
あっという間にピッタリな季節にピンクハート



🤍🖤〜先日のcoordinate〜🖤🤍


しまむらで購入したモコモコベストで

モノトーンコーデウインク

バッグもしまむらですニコニコ


履いてるのはコチラ指差し



で、今日はセルフネイルを載せて

みようかなネイル💅

今も塗り終わって乾かしてるとこニコニコ

そちらはまた今度乙女のトキメキ


ぽってりフラワー10月のネイルはこんな感じぽってりフラワー


薔薇と一緒に載せてるけど…

コスモスっぽいお花達を散りばめて🌸


コチラは秋らしいネイルカラーに

ダリアっぽいお花達をラブラブ


いつも薬指にストーン付けて親指に

大きめのお花を目立つようにしてるよ〜おねがい

(飲み物とか持って写真撮る時に

ネイルが見えて可愛いから)ラブ


年末に今年1年間のネイルを集めて

またアップする?予定やけど

昨年のセルフネイル達を集めてみたの照れ






季節に合わせた2021年ネイル集

でした気づき


自分でしてるからアラ目立ったり

失敗もあるけどね…笑い泣き


最後に上からパシャリを載せてひらめき


今夜は「silent」観よにっこり


では、今日もお疲れ様でしたぁキスマーク


ハートハートハート