どうして君が泣くのまだ僕も泣いていないのに

自分より悲しむから つらいのが
どっちかわからなくなるよ
ガラクタだったはずの今日が
ふたりなら宝物になる
そばにいたいよ君のために出来ることが
僕にあるかな
いつも君にずっと君に笑っていて
ほしくて
ひまわりのようなまっすぐなその優しさを
温もりを全部
これからは僕も届けていきたい
ここにある幸せに気づいたから

遠くでともる未来もしも僕らが離れても
それぞれ歩いていくその先で
また出会えると信じて
ちぐはぐだったはずの歩幅
ひとつのように今 重なる
そばにいること何気ないこの瞬間を
忘れはしないよ
旅立ちの日 手を振る時 笑顔で
いられるように
ひまわりのようなまっすぐなその優しさを
温もりを全部
返したいけれど君のことだから
もう充分だよってきっと言うかな

そばにいたいよ君のために出来ることが
僕にあるかな
いつも君にずっと君に笑っていて
ほしくて
ひまわりのようなまっすぐなその優しさを
温もりを全部
これからは僕も届けていきたい
本当の幸せの意味を見つけたから

                 「ひまわりの約束」秦基博


こんばんはスター

昨夜、出せなくて下書き保存…珍しく
こんな時間に投稿でーす爆笑

先日の大雨と雷の後からちょっとだけ
涼しくなったような…照れ
動くとやっぱり暑いけど…ねアセアセ
今日はまた曇り空で今にも
雨が降り出しそう傘

昨日はカラッとした秋の訪れを
感じるようなそんなお天気でした…太陽
何だか今年の夏もそろそろ
終わりなのかな?
って、ちょっぴり寂しくなる泣き笑い

久しぶりに大好きな曲の歌詞を
書いてみましたルンルン
今年の夏もいっぱい聴いた曲…
(あ!まだまだ聴くよ!笑)ひまわり
そして春に離れ離れになった大切な子の
大好きやった曲
カラオケで一緒に歌ったねカラオケ
あの時はほんまめちゃくちゃ寂しくて
バイバイした後
いっぱい泣いたな…悲しい
コロナ拡大で約束してた今月の
お休み会えなかったけど
でも、
〇〇ちゃんも慣れない遠い場所で
すっごく頑張ってる
いつかまた会えること信じて
私も負けずにいっぱい頑張るよおねがい

❤︎〜先日のコーディネート〜❤︎

トップス❤︎しまむら

スカート❤︎神戸レタス

バッグ❤︎GU

サンダル❤︎神戸レタス

ネックレス&時計❤︎プレゼント


ミントグリーンの

レースマーメイドスカートは

神戸レタスととってもお綺麗な

岡部あゆみさんコラボひらめき


ピンクも持ってるお気に入りですピンクハート

白のトップスと合わせたり

してたけど今回は黒で合わせてみたよOK

ピンクはこちらだよんピンクハート


先日、家族でご飯を食べにスプーンフォーク

前、よく行ってたトンカツ屋さんは

いつも混んでるから

ちょっと前に良いお店みっけて

最近はここばかりニコニコ

お肉も柔らかくてとっても美味しいし

ご飯おかわりの時は

たまごかけご飯用のたまごまで
付いてくるのでめっちゃ嬉しい〜ラブ
最高に美味しかったラブラブ

私のご飯のよそい方めちゃ雑やーんてへぺろ

いっぱい食べるけど

しっかり運動もしてますよ〜んウインク

一昨日と昨夜のウォーキング&

少しずつRUNも入れて行ってるので

2キロだけ走りましたぁニヤリ

キロタイムは6分後半だったかなキラキラ

秋になったらもうちょっと

頑張って走りたいなって思ってますチョキ


爽の冷凍みかんもめっちゃ

美味しかったけど梨味…これホント

美味し過ぎてハマりそうイエローハーツ



最後にコーデもう一回ニコニコ


わ!またまた雷…鳴り出したよ雷ガーン

今年は多いなぁ泣


では、今日もお疲れ様でしたキスマーク


ハートハートハート