ゆごジェの運命 | 光り輝く黄色の原石☺︎〜SixTONES髙地優吾くんを綴る〜

光り輝く黄色の原石☺︎〜SixTONES髙地優吾くんを綴る〜

髙地優吾のこうは髙☝︎
SixTONESの最年長を応援します。
時々他趣味
2018.11.3〜start。




SixTONESって魅力的なコンビ多すぎません?(突然すぎる)



きょもほくに始まり、J2、きょもしん、ゆごほく、ゆごじゅり、末ズあたりが私的しんどいズですね…



他におススメあったら教えて下さい🥰←



その中でも題名にある通り、ゆごジェが好きなんです。他に好きな人見かけないんですが……安定すぎなのか?



甘えたがりのジェと包容力抜群な髙地くん
でもお互いしっかり突っ込む時もあり
信頼し合ってるからこそ。
2人ともポジティブだし波長が合うんだろうか
お互い笑い上戸でもあり…ジェシーの高笑い HAHAHA !がフィーチャーされがちだけど、髙地くんも結構声あげて笑ってます




あっ
YouTube 企画でスト6人が3:3 or 2:2:2で別れる時は2人って大体同じ組にいるの誰か気づきました?



↓ストーン回とかは自ら選んでるんだけど、











あとはじゃんけんグッパーです


《ランニングアート回》




グーチーム :  優吾、ジェシー、大我
パーチーム :  樹、慎太郎、北斗




(全然関係ないけど、字幕、髙地と京本だけなぜ名字?www)




《超大盛りグルメ in 沖縄》




パーチーム :  優吾、ジェシー、大我
グーチーム :  北斗、慎太郎、樹




《名前当て in沖縄》



パーチーム :  優吾、ジェシー、
グーチーム :  北斗、大我、慎太郎




ね?



ね?



すごくないですか…




セブンおでん回の時も







三回ともずっっっと隣!!!wwwwww



切っても切り離せない関係なんだわ、この2人は…



ジェシーが美容院で髪を切ったあと、髙地くんが車で迎えに行くとか、弾丸で箱根行っちゃうとか、エピソードがカップル  (爆)



また旅行企画してるってブログで言ってたから、どこかで話聞きたいなー!




現場下さい ( 切実な思い )






                     🦓完🦔