豪くん…可愛いがキャラと違うw
キヨシに至っては前半ランキング報酬ですかぁ(*´ω`*)ありがたやありがたや。

さて、相変わらずのツッコミを
イベタイ読めんわっ(ノ-_-)ノ~┻━┻



はい。では今回のカードと追加ギミック。
ガチャの孝ちゃんとランキングの峻ってセット絵だね?
SRか…ピックアップが無い分ぶっちゃけ一番狙いにくいヤーツ。
しかし、こんな仲の良い二人初めて見たw


既出だけど、

説明書き、前のんのが良かったなぁ。なんでこんな事務的になっちゃったのさ。
何もしないのはけっこうなことだけど、サクサク動いてください( ノД`)…

これな。ギミックとしてはけっこうどうでもいいけど、
内容がアホ過ぎて大草原wwwww
書初めって新年の抱負とか書くって、どっかのサイトで見たんだけど、
『地価高騰』→桧山くん?内容的に。でも字がゴッツゴツw
『昼寝三昧』→大魔王?内容的に。ヤル気の欠片も感じられない字www
『一汁三菜』→字的にも内容的にも、あおぴょん?wwwww

これはウェディングイベントのご祝儀をまんま流用したヤーツですな。
今回は回収スキル持ち、キヨシじゃなくてぴかるんだったね。

樽を囲んでる孝ちゃんのピースが、皆が鏡開きをする方だと、分身もしくはチューチュートレインに見えて仕方ない。


このギミックを使ってるステージ30。
木槌の配置場所の関係上、水浸しにならずにクリアするのはほぼ不可能に近いかと。んで、一旦水撒かれてしまうと、かなりの範囲やられちゃうんだよね。
そして、普通にやるとドーナツ18個しか無いから手数が足りなくなると。
久々に面倒な周回ステージktkr。
流石に編成を考えずに行くのはハートの無駄だと思われるので、私から提案するのは上記の一例。
リーダースキル:ターン数を増やす(キヨシが3ターン増やす)
メンバースキル:水を消す(さとるんが水4個消す)
                                ボムorひらめき要員(耀ちゃんがボム3つを追加後爆発、キヨシがランダムで何かしてくれる)
他にもターン回復とか行消しとか、色々と手段はあります。手持ちのカードスキルと相談して頑張ってください!
最悪、さとるんは60まで我慢することとして、28や29を周回するのもアリかと。さとるんは100人いなくてもいいのでね。





では、ガチャのお話しませう。
私のTwitter見た人はご存知かと思いますが。
一連の流れがあるので、ニヤニヤと見てってね。


ピンクの人がほっしい(*´∀`)♪
ピンクの人じゃ分からん♪
ガッチャ回しましょ♪
そーしーましょ~♪








こっちのピンクじゃねぇ( ノД`)…
そっか…イベントRぴかるんだっけか…全くのOut of 眼中だから全力でスルーしてたわorz
つかSR1枚も無いんですけどっ!?
もーだからスタマイのガチャ嫌いなんだよ…………



昨日の夢キャスでも書いたけど、BDガチャでちゃんとタイムリーにカードが出てきたことなんか無いし、そもそも出る気もしないし。
じゃー何故回すのか?
あれだ。ご祝儀。御祝い。ぷれぜんとふぉーゆー。

結果はすでにバラしてるので、隠さずにさっさといきます。

途中で音量が表示されてるのは、ビビってスクショ撮るの失敗してるからなんだよね。

そしてこのツイートに至ったわけだwwwww

だってさ?

最初がクライマックス。
ドタマで度肝抜かれたら思わず手元もミスるわ(ノ∀`)

ってことで、今月のガチャ運はさとるんに献上しましたとさ。ちゃんちゃん。
(って思ってたら、昼に回した他ゲーでまた奇跡を起こしたんだけど。それはまたその記事で。)




さー。みんなでランキング報酬目指してがんばろー。
ランキングってことは蹴落とし合いなんだけど、そこを突っ込んではいけないよ?キリエモンとの約束だ。