イメージ 1

この秋のできごと~

簿記3級試験に、合格しました☆

そして先週末は、友達の結婚式パーティに出席するため
浜松に1週間ほど帰ってました(*^o^)/\(^-^*)

新郎新婦が二人とも、洋服や布小物などを作る
作家さん同志なので
会場の装飾から~衣装まで手作り満載の結婚式☆
とってもあったかみのある結婚式パーチーでした。

その翌日以降も~トライアスロンでお世話になったみんなに、
時間の許す限り会いに行きました。

磐田では、埼玉出身の先輩とトライアスロン話や近況などを4時間以上話したり!!

先日の福岡国際マラソンに出た友達の、奥さんとランチして~
そのまま新居にお邪魔しちゃったり(笑)

別のトライアスロン仲間からは、
「こず、来年はデュアスロンで勝負するか!?」
…って、4年ぶりにロードバイク復活!?
つーか勝負以前に、バイク乗れるかな?

最近はすっかり歌の活動が増えたけど、
引っ越して1年が経ち、
いま、改めてマラソンの醍醐味…走る爽快感や、達成感のすごさを再認識しはじめてます。

今週末の「藤野やまなみ駅伝」に備えて、
実家から近い海洋公園にも一時間ほどジョグしてきた。

天竜川河口には9月の台風の時の流木が、いまだに
結構残ってて驚いたけど!!
海って気持ちいい~☆


みんなから、いいヒントをたくさん頂いたので
またこっちでもゆっくり少しずつ、始めようかなと思います。

みんなありがとうね。