☆☆残暑お見舞い申し上げます☆☆

今年の夏は…地味に色々と挑戦しはじめました。

?ホームヘルパー2級資格取得☆無事に取れました!!

?(2年ぶり)陣馬山に行ったこと。以前、むらちゃんや圭子ママたちと参加した陣馬山トレラン以来!?


?初めて「赤しそジュース」を作った
→庭先から勝手に赤しそが生えてきます!?

?家庭菜園を始めた!!
ミニトマト☆三つ葉や、青しそ、ねぎも植えてます。
秋まき野菜も色々考え中…(笑)


?草取りはエンドレス(涙)これには本当参ります( ̄▽ ̄)


?新しい地元の祭りを見に行って、
翌日の片付け作業に参加、ご近所付き合いって緊張する(+_+)


あまり地元を離れることがなかったけど、
9月からは~あちこち出没します!

浜松にも帰ります。浜名湖ガーデンパーク駅伝に出ます。
ゆる~い感じですが、また、近況お知らせしますね。