2022年はじまりました
キラキラリトミック
今年も子ども達の笑顔と可能性を広げるお手伝いができるように一緒に楽しみましょう!
SNSのアップも頑張ります!




音楽は載せてないですが
これは、裏拍のリズムの
曲に合わせてジャンプをしています

ジャンプと先生が歌ったタイミングでジャンプをします。

お耳でよく聞いていないと
うまくジャンプができませんが
とっても楽しい曲なので
できなくても悔しがることもなくむしろみんな楽しんでくれています!素晴らしいです。

聞く力をつけて
リズム感や音感をつけていくのですよ!

この教室の音楽は全てゆっきー先生と先生の旦那さんと夫婦で作っています!

みんながもっと楽しめるように想像しながら話し合いながら
制作しています!

ぜひたくさんの音楽を楽しみにしていてくださいね!

お問い合わせ
ritoyukihira★gmail.com
★を@にしてメールしてください

#江東区リトミック 
#江東区清澄白河リトミック
#江東区住吉リトミック
#江東区親子リトミック
#江東区住吉習い事
#清澄白河習い事
#江東区習い事
#市川市リトミック
#船橋市リトミック
#オンラインレッスン
#オンラインリトミック 
#オンラインリトミック体験レッスン 
#シンガーによるリトミック
#シンガー先生
#ママとの習い事 
#親子リトミック教室
#0歳
#1歳 
#2歳
#3歳
#江東区音楽教室
#江東区ママ
#歌が上手くなる 
#歌がうまい子になってほしい 
#リズム感アップ 
#表現力を付ける 
#感性を付ける
#自己肯定感を高める 
#ママのリフレッシュタイムにも
#可愛い姿をありがとう❤️