辛口評価!フレンチランチ | キレイになって気分上々↑☆

キレイになって気分上々↑☆

食べ物も美容に関する事も、身体によい無添加のものが大好きです( •ॢ◡-ॢ)-♡
私の使ってる本当にオススメの物や、美味しいものを紹介して行きます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


ランチに守谷のフレンチレストランUZAWAに行ってきました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




普段はほとんど辛口評価しないけど、今回は言わせていただきます。

接客、対応が悪い!

口コミとかで接客、応対が悪いと評判だったから、あ~やっぱりなと思ってたけど、本当に良くなかった。

2才の子供連れて行ったけど、電話予約の際に、子供が料理を頼まないならカウンター席しか予約は出来ない。と言われ、
一度は行ってみたかったので行く事にした。

でも、その言い方がなんかね…感じ悪く感じてしまった。


そして行くなり出てくるのは大人分の水のみ。

ぃまどきどんなファミレスやレストランだって子供の水くらい出てくるのに。

なんかここは、お金を払って食べない者にはたとえ子供でもサービスしないんだね。

料理は、メインの牛肉の頬肉のワイン煮が半分くらい食べて飽きがくる感じでした。

他はまぁ美味しかったけど。

でももうここは行かないかな。。



わたしは同じ守谷にあるフレンチレストランのソウザエモンのほうが断然良いと思いました。

対応良し、料理良し!

注文しない子供にも気配りができるフレンチレストラン!

今度はソウザエモンに行こう!


iPhoneからの投稿