16時30分‼️ここに集合‼️

はっ?2度見した。

18時の間違えじゃないの⁉️

大学を卒業して地元(北陸)に帰った友達が仕事で東京に来たのだが、どうやら16時に仕事が終わるらしい。

で、もう1人は渋谷で働いていて16時に終わる。

ああ、だからなの?

それにしても早すぎるから私は新宿に着いたら少しプラプラしよう❤︎

(o´罒`o)ヘヘッ♡

よし!新宿着いたぞ〜京王線地下出口から京王百貨店へ入り地上へ出る

右を見る👀


悲し過ぎる。

思い出のモザイク通りが無い。

泣きそうになったよ。。。






2040年かぁ。。。

あと16年かぁ…🤔💭


あ!久しぶりにオカダヤ行こう〜♡♡



ええ‼️生地館が無い😭

アルタへ移転⁉️となりアルタへ見に行きました😊


猫ちゃん動画も♡♡



完全にお上りさんです(笑)


1時間ほどウロウロしてから指定された居酒屋へ。

うわぁ〜怪しい〜

飲み会の時はおしゃべりに夢中で写メ撮らないから1枚もなし

結論から言うと…

飲み物は安い

ご飯は不味い

以上(笑)


男4人、女は私1人で盛り上がった〜

今回のテーマは《介護》《夫婦とは》《老後の心配》《定年退職》《管理職》でしたꉂ🤣𐤔

帰りは11時に夫がお迎え🚗💨

私の友達2人(同じ方向)を乗せ奥様の元へお届けしました(笑)