【開催報告】「私を輝かせる✨」コラボイベント | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんにちは。
メイクアドバイザーMIYUKIです。

2月もスタートしましたね。
九星氣学では2月4日の立春から
1年のスタートになるそうで、わたしも新たな気持ちでがんばろーと思いますニコニコ

先日は
美ら月のさやかさんとのコラボイベント
「私を輝かせる✨2024」
開催しましたニコニコ


生まれ持ったあなたのナンバーと色で

あなたの「豊かさ」を

感じていただき


その魅力を

メイクで より輝いていただけるような

そんな企画飛び出すハート


最初から最後まであったかい雰囲気のなか、楽しかったなぁ。



参加者さまと。





さやかさんから
まずおひとりずつ
数秘を通して、
魂からのメッセージを感じていただきます

「うんうん」と納得されてたかた。

モヤモヤしてたものが晴れてスッキリ前向きになられたかた。

新しい発見目があった方。‥

皆さん真剣に聞かれていましたよ。
さやかさんの言葉はいつも大切なことを教えてくれます。


さやかさんのブログ




そのあとは
それぞれのテーマ、カラーに沿ったメイクで魔法をかけていきました〜ニコニコ



眉のかたちや
アイシャドウの色など、その方をより輝かせるものは

皆さんそれぞれ違います。

参加者さまから

「ホントにメイクは魔法やね!」そう言ってもらって私も嬉しかったです。

皆さん、メイクでの新しい発見があったり、
さらに輝かれて、素敵だったなぁキラキラ

新しい1年をどんな私ですごそうか?
これをやってみよう!
いまやってることが、私の使命なんだ!

いろんな気づきが貰えたのではないかなぁ‥

参加してくださった皆さま。
ありがとうございました😊

私も今年でメイクの楽しさを伝えて10年目を迎えました。

改めて、メイクっていいなと思わさせてもらったコラボイベント。楽しかったな。

誕生日が同じさやかさんとは
泣いたり笑ったり、同じタイミングの時が、よくあります。
そして、晩御飯も同じものがあったり‥

いつも、そっと手をさしのべてくれる優しい方です。
いつも、ありがとう♥

またさやかさんとのコラボイベント🎪
春に開催予定です✨
お楽しみに!


こーんな素敵な場所で開催したよ飛び出すハート

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!