大人の遠足in淡路島② | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんにちは。

メイクアドバイザーMIYUKI です。


9月も半ばなのに、まだまだ暑い日が続いていますねニヤリ


先日の大人の遠足の続き♥️を書こうと思いますニコニコ


みんなで玉ねぎをかぶり、美味しい食事をしてから次へGOビックリマーク


日本最古の神社「伊弉諾神宮」最強パワースポットへ



大木「夫婦大楠(めおとおおくす)」がありました。なんと樹齢は900年!

幹が途中から分かれているように見えますが、そうではなく、元は二株だったものが、長い年月の中でくっついて、

一株に成長した珍しい樹のようです!

伊弉諾尊・伊弉冉尊の神霊の宿る御神木として信仰されてるそう。


すごーく大きかったです。



「頭髪感謝✨」
たくさん来られていましたよ。


ここにいると

手がビリビリとなってびっくり。パワースポット?!

また来たいなと思いました。

そして次は‥

こちらへ飛び出すハート





平日にも関わらず、長蛇の列~
こちらは予約必須ですね。



思い出にいっぱい写真撮りましたよ。





いろんな撮影スポットがあって、
楽しかったです。

あと2つは波があらくなって
撮れなかったけれど、素敵な写真だろうなぁ。


お気に入りの写真飛び出すハート

小旅行気分でとても楽しかったな。
淡路島いいなー。

まだまだ良いところいっぱいだそうです!


帰るときには
風が強くなり、

みんなおでこ全開(笑)




最後まで読んでくださってありがとうございますおねがい

淡路島、いいところです。
みんな、ありがとう❤️