美まゆを作る大切な3つのアイテム✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


こんばんは。
メイクアドバイザーMIYUKI です。

今日、メイク後に出かける車の中できづきましたびっくり
眉をつくる最後の大事なアイテム✨
「眉マスカラ」をし忘れていましたよガーン



外で見るとこんなにも違うんだーと思いました。

私の眉は一本一本が太くて黒いので、
必須アイテムなんです。

眉を綺麗に描くコツは‥

眉ペンシルは「形をつくる✨」

アイブロウパウダーは「色をつくる✨」

この両方があればとてもナチュラルな自然な眉を描くことができます。

そして‥
眉マスカラは

横顔美人をつくるには必須です♥️



レッスンをしていると、
眉ペンシルだけで眉を描くかたがとても多いように思いますが、

きつく見えたり、濃いだけの眉になりがちです。

そして眉頭がキーポイント✨

ここが濃い方いませんか?
キツい印象になっていませんか?

眉は顔の額縁✨大切なところです。

ペンシル&アイブロウパウダー
更に‥眉マスカラを使ってみてくださいね😃

12月初旬に
「眉の描き方レッスン♪」開催したいと思います♥

眉を整えると、開運につながります飛び出すハート
2024年に向かって、準備していきましょう。

詳細決まり次第お知らせしますね。

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますニコニコ