今日も一日お疲れさまでした☆ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


すっかり春らしくなってきましたね~ニコニコ


子どもたちとスケートに行き、楽しんできました音譜


行く道中、目に入るもの目


 桜・さくら・サクラ・・・桜  ほんとに綺麗ですね。



ここ最近、自分のこれからをいろいろと思いめぐらせています。


自分の好きなことって?・・・ やりたいことって?・・・


楽しいと感じる時って?・・・  ナニナニ・・・



帰りの車の中から、きれいな虹虹が見えましたキラキラ


なんだかワクワクしましたよ~