11月11日は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
土曜日は。。。11月11日。
ポッキーの日やレムリアの新月。ゲートが開けれる日。
などなど色々な情報がありますが。。。
1との事でスタートー。
 
なんかこの日は。。。
四柱神社様に参拝したかったので行ってきました。
 
いつも四柱神社様に行く前に。。。小さな神社様があり
そこも参拝してから。。。

 

四柱神社様へ参拝。

もう紅葉は終わりかけていましたが。。。

ところどころ。。。綺麗。

 

 

 

今回はお言葉を頂きたく。。。

おみくじを引いてみました。

わおーっ!大吉が出ました。

応援して頂いている事を感じ。。。感謝です。

 

そして。。。

なんとなく感じたのが。。。

この日は、11月11日。1が4つ。

神様が四神の四柱神社様。

なるほどねー。となんだか納得しました。^^;

いずれにしても。。。

神社様は、感謝の場所なのでこうしてこの日に来れたこと感謝です。嬉しいー。^^

 

他には寄らず。。。

有明山神社様へ参拝。

清掃の人達が帰って。。。誰もいなかった。

いつもながら。。。空気感がいい。。。

椿さんと似たような雰囲気が好きです。
繋がっているのかな?
 
日曜日は。。。
ラカスタナチュラルヒーリングガーデンが
今季最終の日なので行ってきましたよー。
また写真などUPしますね。^^
 
インスタやFacebookでは写真はUPしてます。^^
よかったら下のボタンがありますのでご覧くださいね。
 
明日は新月です。
夕方あたりのようです。
夜にLINE@登録の皆様へはメッセージをUPしますね。
 
 
いつもすべてが平和で愛でありますように。
いつもありがとうございます。感謝です。
 
 
     

       プロフィールはコチラです