”自分を知って楽しむ。。。「山吹」” | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

 


こんばんは。

ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。

 

今日は、ふと。。。振り返りの記事を見つけました。

今、村内を走ってても。。。黄色が目立つ。

たくさん見かける。。。やまぶき。

 

去年の今頃も。。。感じていたんだーと、リブログしました。

そして。。。

去年もハーブの場所へ行ってたんだー。

image

image

image

 

image

image

 

image

image

 

今日は、月曜日。

今週に入りました。

いよいよG・Wですね。

 

素敵な季節。

 

私も。。。

少しづつ。。。

動きますね。^^