こころケアの継続 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

 
こんにちは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。   
 
image
 
提案するのは。。。こちら。
 
 
「継続」
 
 
一度のセッションやカウンセリングでは、
モチベーションを保つことが難しく感じる方に提案です。
 
 
セッション・カウンセリングを受けた時には
よかったのですが、
なかなか気持ちが続かない。。。という方は多いものです。
 
 
人には、それぞれ気持ちのUP・DOWNがあります。
それはしかたのないことで自身を責めなくても大丈夫です。
 
 

しかしながら

自分でなんとかしたいと思われる方の
サポートが出来ないかと考えました。
 
image
 
継続セッション・継続カウンセリングです。
 
月1回、定期的にセッションを受けて頂くことで
ご自身での整え方が出来るようになってきます。
 
 
3ヶ月継続コース
+ 継続中のプレゼント
・オラクルカードであなたへのメッセージを送ります。(月1回)

 

・60分×3 

 
セッション ¥15.000
 
カウンセリング ¥9.000
 
image
 
一番大切なのは「自分のこころ」です。
 
大切な自分の気持ちが整っていることが一番。
 

自分が整うとhappyがhappyを呼び込みます。

 
image
 
継続は「力」なり。
 
私はあなたを応援します。
 
 
  

       プロフィールはコチラです