吉良さんへ | ZABADAK~星の約束~

ZABADAK~星の約束~

のれん分け以前からのファンです。
ZABADAKと共に過ごす日々を、まったり更新しています。
どうぞよろしくお願いします。

ZABADAK

それは、わたしの音楽のほとんどであり

これからも、それは変わりません



3月のZABADAK30周年記念ライブで
わたしの肩に当たった吉良さんのピック

それが最後になるなんて

思いもしなかった・・・



昨夏
小高でお話しできたこと
あれは、奇蹟だったと思ってます


吉良さんを
追いかけ続けた日々
少しずつだけど
書き綴っていきます。



吉良さんは違う宇宙に旅に出た

もう会えなくなってしまったのは淋しいけど

生まれ変わったとしても
きっとまた吉良さんの曲を聞いてると思う



遠い遠い約束だけど・・・。

またいつか、どこかで会いましょう、吉良さん。

ありがとうございました。