yurabi ゆらび モイストリッチマスクを使ってみました。

 

こちらです↓

yurabi ゆらび モイストリッチマスク

1箱 4,400円

フェイス用:1シート25ml×4枚入/ネック用:1シート15ml×4枚入

 

 

 

美容成分をたっぷりしみこませたフェイス&ネックマスクですニコニコ

 

 

 

 

商品の特長

 

キラキラ年齢肌へダイレクトにアプローチ。

 

キラキラ肌のくすみや、ごわつき・ハリ不足が気になる大人の肌にたっぷりとしみこませた美容成分が、肌のすみずみまで届き、ハリのある艶めく肌へと導く。

 

キラキラ重力や表情が肌にもたらす影響を考え、アクティジムを配合し、気になるフェイスラインや首もとのたるみもカバー。

 

キラキラ肌にハリを与え、引き締め、生き生きとした表情を叶える。

 

キラキラスペシャルなフェイス&ネックの2枚仕立てで、輝くような艶めく肌へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方

■フェイスマスク
(1)フェイスマスクを袋からそっと取り出し広げます
(2)目元の部分から肌に合わせて均等に密着させます。マスクを優しく引っ張りながら貼り付けるとより肌に密着します
(3)10~15分後マスクをはがし、そのあと肌に残った美容液を手の平でよくなじませてください


■ネックマスク ※フェイスマスクと一緒にご使用いただくことをおすすめいたします
(1)ネックマスクを袋からそっと取り出し広げます
(2)中央から両端へ空気が入らないように密着させます。マスクを優しく引っ張りながら貼り付けるとより肌に密着します
(3)10~15分後マスクをはがし、そのあと肌に残った美容液を手の平でよくなじませてください

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の使用感

箱を開けたところ。

 

フェイスマスクとネックマスクが入っています。

左がネックマスク、右がフェイスマスクです。

 

 

実際に使ってみました。

 

フェイスマスクを取り出したところ。

とろみのある美容液がたっぷりです。

 

マスクを広げて、目元から肌に合わせて肌に密着させます。

薄めのしなやかなマスクで、肌にぴったり密着します。

 

ずれてくるようなことは無く、マスクのサイズ感もちょうどいいです。

 

 

次にネックマスクを広げて、中央から両端へ密着させます。

首の横の方までカバーされます。

 

美容液がたっぷりのせいかネックマスクの方は多少下にずれてくるので、横になっておくとずれ防止になっていいと思いました。

 

 

15分後にマスクをはがし、肌に残った美容液をなじませます。

 

マスクをはがす時にもまだ美容液が残っていて、乾燥するようなことはありませんでした。

 

フェイスマスクをはがすと肌が柔らかくふっくらとした感触になりました。

 

ネックマスクは初めて使用したのですが、マスクをはがすとしっとりとしていて潤いを感じられました。

 

普段あまり念入りにスキンケアできていない部分なので、丁寧にケアできるところがいいですね。

 

首のシワが気になっているので、時々ネックマスクをしたいと思いました。

 

 

年齢とともに肌のくすみやハリ不足が気になってきているので、毎日のスキンケアに合わせてフェイスマスク・ネックマスクを使っていきたいですウインク

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!

 

ブロネットさんでお試しさせていただきました。

キラキラcolmo design plus iのブログリポーターに参加中キラキラ