菅谷美咲から大切なお知らせ | みさキラブログへようこそ♡

みさキラブログへようこそ♡

ラブライブの矢澤にこ©とあるぱかとキキララが大好きなみーちゃんですっ!よろしくお願いします!

いつもアモレカリーナの応援ありがとうございます。
    
今日はみなさんに大切なお知らせがあります。
私、菅谷美咲は4月29日をもちまして
アモレカリーナ東京を卒業します。
これからのことを考えた結果、学業に専念
することにしました。
突然の発表になってしまって本当に
ごめんなさい。

1年前にアモレカリーナの追加メンバーとしてオーディションに合格してからはレッスンやライブ、イベントなど貴重な体験をたくさんさせていただきました。
メンバーはみんな優しくて、本当に大好きでした。みんなに出会えて良かったです。

そして、アモレカリーナのライブに来て下さったファンの皆様、
ツイッターやブログなどで応援のコメントを
もらったときは、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

それから、グッドチョイスの塚本さん、YOHEYさんをはじめ、
マネージャーさん、レッスンの先生、
コロムビアの方々や事務所の先輩方
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

いままで本当にありがとうございました。


4月29日までの活動を精一杯頑張りますので、応援して頂けたらうれしいです。


{4840DA38-5746-4437-9156-DCE8BE36CA06}


菅谷 美咲