ホットドリンク特集



商品撮影、執筆をさせていただきました🌸


いつもは冷たい飲み物ばっかり。

温かい飲み物飲むと体調よくなるのも知ってるんだけど。ダイエット効果あるのも知ってるんだけど。

一時期は毎日朝晩白湯を飲んでました。

でも飽きるんだよね💦

気温高くなってきて飲むのやめてそのまま冬到来。

これを機に、朝一番と夜は温かい飲み物を飲むようにしてます。

ココアだったり、甘酒だったり。

今回紹介している甘酒、コクがあってすごくおいしい!

そのままだとかなりコッテリなので、お湯で割って飲んでます。


ココアも甘いもの食べたい欲が満たされていい😂


健康効果なども細かく記事になってるので見てねー!