本日、明日、ランチとディナー空席あります。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

おはようございます☀


今日、明日とランチタイムお席に余裕がございます。



ぜひぜひ、お問い合わせください☆



鶏団子と冬野菜のクリーム煮



とっても美味いですよ。


さて、そらcafeは夜もやっていることはご存知ですか?


ランチもおススメですが、夜のパーティープランもとってもお得でおススメです。


金曜日、土曜日は18時から22時までゆっくりしていただけますので是非、ご利用ください。




通常は予約制で、金曜日、土曜日の夜はほぼ満席になるのですが今日、明日はまだお席が空いています。😋 



3000円のハンバーグプランのご用意でしたら、対応できますのでまだ来たことがないという方は是非、いかがでしょうかー?



今日のメニューは


 ●エビのエスニック春雨 


●タコとじゃがいものスペイン風 


●あや誉人参と自家製豆腐のサラダ 


●エビとブリのカルパッチョ 林檎醤油 


●えのきガーリックとソーセージのパリパリピザ 


●お野菜とベーコンのフリッタータ 


●イカと白ネギの明太子クリームパスタ


 ●パン おかわり🆗 


●黒毛和牛のハンバーグ 


●ガトーショコラ、いちごアイス、わらび餅、フルーツ、シフォンケーキのちょっとずつ盛り合わせデザート


デザートは、お一人一皿ご提供☆



食後のドリンク


全てついて、お一人様

3000円 税別となっています。



(仕入れの関係で内容が変更になる場合もございます。) 



大皿を皆様でお取り分けいただく、パーティースタイルなのでいろんなお料理を少しずつ味わっていただけます。



ボリュームも、味も、間違いなし!


本当におススメです。😋



 お電話にて、お問い合わせいただきご予約の上ご来店下さい。



今日、明日は夜カフェもok!です。😋