【期間限定イベント】PIXARのひみつ展 いのちを生みだすサイエンス | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)






今日から開催‼︎
一足お先にメディアプレビューへ
行って来ました❤︎

PIXARのひみつ展 
いのちを生みだすサイエンス


PIXAR好きにはたまらない😍
こちらのイベント❤︎

7月12日の
トイストーリー4が
待ち遠しいあなたも
要チェックな
展覧会❤︎





体験型展覧会で
PIXARのアニメーションの
現場のクリエイター気分が
味わえちゃいます♪

私もプレゼンテーション能力を
高めたくてShadeを
勉強したことがあるけど、

曲線のあるものを
立体におこすのとか
大変でwww

レンダリングなんて
すごい時間がかかって
PCが固まって
イライラ、、、


でも今は
コンピューターの
処理速度が進化したとか。


地道な作業でうまれる
ピクサーの魅力的な
キャラクター達❤︎



あなたも
PIXARのひみつ
見に行ってみませんか⁈

詳しくは
東京ファンライフ不動産の
ライフスタイルメディア
TOKYO FUN
でご紹介してまーす。




【ピクサーイベント】
ファン待望のイベント 日本初上陸‼︎
「PIXARのひみつ展 
いのちを生みだすサイエンス」

是非チェックしてみてね❤︎

#ライフスタイルメディア
#TOKYOFUN
#東京を楽しくする不動産屋
#東京ファンライフ不動産 
#tokyocityview