おはようございます。

昨日、キラキラカフェでオカリナを演奏させていただいた真実です。

昨日のキラキラカフェは、オカリナミニ演奏会のあとにおしゃべりお茶会というメニューでした。

photo:01



みなさんで、今の育児の悩みなどをシェアしあいました。

幼稚園選びの話や、離乳食の話、お昼寝の話、出産の話などなど。

最後にはアロマの虫除けスプレーを作ったり、カードを引いていただいたりしました。

とても楽しい会でした♪

いらしていただいた皆様、ありがとうございました!

キラキラカフェは、夏休みや夏祭りの関係でしばらくはお休み。

次回のイベントは、9月20日みどりコミュニティセンターでのすみだキラキラママのつどいです。

また詳しく書かせていただきますね♪

今日も暑いですが、みなさん熱中症などお気をつけくださいね。



iPhoneからの投稿