14日の「キラキラママのつどい」大成功だったと思いますにひひ


まず私が最初に行った

「ベビービクス」はいはい

ご参加下さった皆さんは、アクロバティックなベビーちゃんの運動にビックリしながらも、楽しそうなご様子でした音譜

お部屋の中には

「ええ~!?」とか

「キャ~!!」とか

「じょうず~合格」とか・・・

色んな声が飛び交っていましたよクラッカー

そしてベビービクスの前に行われていたアロマの香りがなんとも言えないリラックス感を感じさせてくれましたニコニコ


次の「ベビーマッサージ」

と~っても気持ちよさそうなトロ~ンとしたお目目のベビーちゃん達がママの優しいマッサージに大満足の様子でしたドキドキ


その他にも

「ヨガ」に参加された方はお部屋から出てくると

「気持ち良かった~ラブラブ!」とつぶやいていました。


「おしゃべりカフェ」の参加者の方も

「先輩ママのお話が聞けて良かったです!!」

とおっしゃっている方もいらっしゃいましたよ音譜


最後の「音楽会」

生演奏素敵でしたキラキラ

お子様が寝てしまった方もこの演奏を目当てにずっと残っていらした方も沢山いて、皆さん素敵なサックスの音色に大感激のご様子でした。

小さなお子様も、演奏が始まると「なになに??」とキョロキョロした後はずっとサックスを見つめている子も・・・。

どんな気持ちで聴いていたんでしょうね・・・。

水曜日にはアンケート結果をまとめ、反省会があります。

参加者の方のご意見も色々とあると思いますので、それを見るのが楽しみです。

そして次の12月はもっともっと皆さんに喜んでもらえるようなつどいになるようにしたいと思っていますヨッシャー

またまたどんな出会いがあるんでしょうか・・・ドキドキ


実行委員メンバー Y.S. でした。