スターご訪問ありがとうございます。大学1年生ASD長男➕高校1年生片づけられない次男と母の色々ですスター


明日、高校1年生次男はしっぽフリフリしっぽフリフリ遠足しっぽフリフリしっぽフリフリ で

うちの近所の某公園に現地集合で行くようです昇天昇天昇天


遠足先から通学している次男ほんわか哀れ。。。ではありますが、

班が気の合うメンバーらしく、楽しみにしている模様です歩く歩く


母も久しぶりに遅く起きれるのが嬉しく泣き笑い泣き笑い 明日は朝ゆっくり寝るぞ〜zzzzzzzzzzzz


。。。。。。。。。。。。。。。。


入学式からまだ二週間ではありますが

もうすっかりあれこれ行事が目白押しの次男の高校生活


GW明けには初定期考査

そして6月には体育祭・合唱祭・・・

天使の歌声うさぎのぬいぐるみを誇る次男、もちろん合唱祭実行委員だそうです音譜


終わったらすぐに期末考査

さらには

夏休み明けの文化祭ももうすでに動き出しているそうです


無気力無気力無気力無気力忙しい・・・無気力無気力無気力無気力


自分が歳をとったから?

長男の高校の時より時が早くすぎてる気がします驚き驚き驚き


そんな中でも母はとにかく早く息子の試合が見たいバスケバスケバスケランニング

強豪でもなんでもないけどとにかく見たい炎炎炎炎


実は長男コアラ 多分もう大学のバスケ部には入りません魂魂魂


なので頼みの綱は次男だけ悲しい悲しい悲しいなのです


あまりにも禁断症状すぎて、先日は関東大会予選一回戦、お隣の次男の先輩Kちゃんの学校が長男の学校と対戦すると聞きあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマーク

いてもたってもいられず長男引き連れて応援に行って大声張り上げてましたよだれよだれよだれ


。。。。。。。。。。。。。。


次男、受験校決めるのに色々バタバタしていたので、この学校は部活体験せずに入学となりましたが、

長男も練習試合で顔見知りだった顧問の先生はとってもポジティブナイスな先生らしく赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


龍 あ、長男くんコアラの弟君なの? ムキムキ先生筋肉(長男の元顧問先生)から聞いてるよ音符

と声をかけてくれたとハート


1年生メンバーも人数集まり、先輩たちも優しいキラキラと部活生活滑り出しは順調なようです歩く歩く


そして次男の高校も、無事関東大会予選1回戦は突破したのですが

3年生が怪我人多数とのことであせるあせるあせる


龍 もしもの時は出れるようにスタンバッテてね

と一年生にもお達しが出たとびっくりマークびっくりマーク


キメてるキメてるキメてる今週末が待ちきれない・・・キメてるキメてるキメてる 母です。


そして長男のガクチカ問題はまだ解決は遠い模様です悲しい悲しい