お片付け編②スウェット収納 | アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

ひとまわり以上年下の彼と付き合いだして7年。
ついにゴールイン!
この先happy lifeがまってるはず???
YouTubeへの質問コーナー随時受け付けてます!deepな質問もOK✯✯✯✯✯
質問はメッセージで!

ハロハロー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


先程、デニムさんたちの収納を
ご紹介しましたが


やはり入りきらない
おズボンさんたちが
いらっしゃいまして… タラー

しかも相当の量… タラー

ズボンといっても色々あるじゃないですかー


スウェット
スキニー
チノパン

これらをまとめて収納がこちら 下矢印

スウェット抜きで30着くらいあった ポーン

白パンの多さに自分でもビックリ ポーン

よし!ここは断捨離するぞ!
っておもって1着1着見てみたんだけど
結局1着も捨てられなかった 滝汗

もう何年も履いてないものもあったんだけど

いつか着るよねーと

悪の私がささやいて… ゲロー

結局、捨てられませんでした




こちらはスウェットのみデニム
スウェットパンツだけで15着ポーン

ちなみに全て私のです ポーン


分かるでしょ?

私が自称買い物依存症と言ってる訳 デレデレ






買い物やめなきゃっておもってるのにさー

最近もまたポチってしまったしガーン


ほんとどうにかしなきゃなーえーん