もうすぐ!クリスマスお楽しみ会 | 京都府宇治市 三室戸 ピアノ エレクトーン ゆり音楽教室

京都府宇治市 三室戸 ピアノ エレクトーン ゆり音楽教室

こんにちは!
はじめまして♪
三橋(みつはし)百合子です!
幼児のお子さまから、大人の方まで 楽しく笑顔の音楽教室です。
日常に音楽のあふれる 心豊かな毎日を ご一緒に送りませんか!

もうすぐ!クリスマスお楽しみ会🎄

こんにちは!三橋百合子です。

クリスマスシ-ズンの12月に入ると、

なんだかワクワクしますね。

教室ではクリスマス会に向けて、
みんな頑張っておられますよ!





小学生女の子さんはご自分で、

ピアノアドベンチャーのテキストから、

『探偵だん🕵️‍♀️』を選曲してくれました❣️


大人からしたら、

黒鍵が沢山あるのでムツカシイ?と思われそうですが、


楽しい歌詞(探偵団がなくした宿題を見つけます、、)と

短調の怪しげな音楽が子供たちに人気で、

とても楽しそうに素敵に演奏してくださいます。


クリスマス会では、


ピアノを弾いたり、ケ-キを作って食べたり、

ゲ-ムや、ドレミパイプや、

あとプレゼント交換もしようね!飛び出すハート


クリスマスがとても楽しみですラブ飛び出すハート


本日もありがとうございました。